2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

しちがつらすと

いやー早いもんで7月も終わりですよー。

ってことで、真鈴ちゃんから回ってきたバトンやりますー!!
真鈴ちゃん、ありがとう♪



【マイフレンドばとーん】

はじめに…
次回す人を2人あげてください!
送り返しOKです!
フリー&アンカーなし!

A…沙絵
B…カナちゃん

この2人とあなたの関係は?
A…はにーとだーりん的な(笑)
B…リア友




■名前は?
→sara

■生年月日は?
→4月22日

■血液型は?
→典型的なO型です。

■何中何年何組?
→○×中3年8組

■好きな教科は?
→休み時間が1番好きだなー。
 でも、先生好きだから、社会♪

■好きな異性のタイプは?
→飾らない、素のままの人。

■嫌いな異性のタイプは?
→優柔不断。

■特技は?
→特技ねえ。なんだろか!?

■今したい事は?
→寝たい!

はい、ここからはABさんの事聞いてくよ~

■Aとはどうやって出会った?
→ブログで♪
 はじめはなんかごめんよお;;

■Bの性格を一言で!
→超~優しいよ♪
 そして、すごく頼りになる!

■Aは何系?
→何系?文系!(笑)
 でもね、そんな感じするよお!

■Bとどこか行くなら?
→んん~どこがイイかな!?
ミスド以外に行ってみよ!(笑)


最後に2人にひとこと~☆

沙絵へ
なんか、この前はいろいろとごめんよお;;

沙絵が大好きだあ!!
(愛の告白)


カナちゃんへ
なんか、最近メッチャお世話になってます!
ありがとう☆

また、遊ぼうねえ↑↑



17:13  |  ばとん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
